Home > 一般 > 寒い!

寒い!

2月 20th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは!伊豆支店 真野です。

毎朝寒いなーと思って出勤してますが、熱海駅前で足湯があるんです。

001
う、羨ましいー!暖かそう!

と毎日横目でちらちら見てます。不審人物みたい(笑)

紹介しておきながら、実はまだ入ったことないんですが、絶対入ろうと思ってます。足湯。

皆様も熱海にお立ち寄りの際にはいかがですか(*^∀^*)

002
 

 

 

 

 

 

 

しかし雪の威力ってすごいですね。まだ交通に支障が出ているみたい。

熱海ってめったに雪降らないんですが(山の奥の方は別として)、この前は大粒の雪ががしがし降ってました。

水曜日からまた雪か…?なんて言われてましたがこちらはなんともなかったです。

雪の多い地域の方はどうだったんでしょう(・・?)

交通が完全マヒしてずっと車に閉じ込められている車がたくさんの時に、某パン屋さんがパンを無料配布したとかいうニュースを見て、なんかいいなーとほっこりしました(*^^*)

寒いうえにオリンピック見て寝不足気味の方が多いと思いますが、体調崩されませんようお気を付け下さい。

 

 

一般

Comments are closed.