Home > 一般 > 南魚沼陸上競技選手権大会

南魚沼陸上競技選手権大会

6月 7th, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。 病院に行くといつも血圧が低いといわれる中里事業所 鈴木(達)です。

今日は湯沢町の中央公園陸上競技場で南魚沼地域の陸上選手権大会が開催されました。

私の娘も競技に参加することになり、朝から見学に行ってまいりました。

IMG_2848

南魚沼市の小学校と湯沢小学校・中学校などから小学3年生から一般まで総勢358名が参加する大会でした。

各地域から保護者も多くの方が見学に来ており、駐車場もどこも満車状態でしたね。今回のような大会やイベントが湯沢町で定期的に開催されると活性化になるんだろうなとしみじみ考えさせられてしまいました。

IMG_2851

さて、私の娘はというと、小学3年女子100mタイムレースに参加しました。

DSC_0197

小学3年生はこのような大会は初めての参加となり、自分のレーンからはみ出してしまうなど、トラブルが多かったのですが、我が子は第2組目の2位となり、予選を通過
しかしながら、決勝は7位で残念な結果となってしまいましたそれでも3年生からこのような大会に出場するという貴重な体験ができてよかったと思っています
これに懲りずに来年もチャレンジしてほしいですね
 

- お ま け -

今年もまたやってきました「モリアオガエル」
FullSizeRender

エンゼルグランディアのゲレンデ出入口付近によく出没します。

新潟県では準絶滅危惧種になっているそうなので、いじめないでくださいね
 

 

一般

Comments are closed.