Home > 一般 > お出かけ日和♪

お出かけ日和♪

6月 24th, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。

最近2歳の次女が凶暴化するときがあり、妖怪のせいじゃないかと思っている中里事業所 鈴木(達)です。

今日は久しぶりに夫婦で休みが重なり、2歳の次女と3人で十日町方面へドライブに行ってきました。

特に行先は決めていなかったのですが、117号線を津南町方面へ進み、なんとなくグリーンピア津南へ。

奥さんは今年の津南雪まつりでの車酔いの苦い経験があり、道中は引き返せとかぶーぶー言われながらも、何とか無事到着。

IMG_3012

今日は平日ということもあり、広場はガラガラでした(^^)

早速、動物たちとのふれあい

IMG_3011

IMG_2991

IMG_3015

 

小さいお子様連れのファミリーには、大きなグラウンドや遊び場、動物たちもいるので、なかなか楽しめます。釣り堀なんかもありました。

http://www.new-greenpia.com/page_top/top.html

 

お昼ごはんは十日町市の由屋さんへ

IMG_2993

IMG_2998

つるつるとのどごしの良い、おいしいそばで大満足でした。

 

- お ま け -

新潟県も梅雨入りし、我が家の庭のアジサイも花が開きました。

IMG_3002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.