Home > 一般 > 安全第一&健康一番

安全第一&健康一番

7月 23rd, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 ストレスだらけの熱海の戸田です 
先日とっても楽しみにしていた熱海のこがし祭りに

体調不良で行けませんでした ダノジミニジデダノニ~

もともと風邪をひいていたのですが

たまの休みだからと、色々な事頑張りすぎましたっ。。。

せっかく皆さんに祭を紹介しようかと思っていたのに・・・・・

と、言うことで小安さんより入手しましたお写真を掲載させていただきます。

IMG_6047IMG_2545


まつり2←これは去年のこがし祭りです

「こがし祭り山車(だし)コンクール」は、来宮(きのみや)神社例大祭の一環として行われます。
このお祭りでの主役は、各町内から出る伝統の木彫り山車、 アイディアを駆使した装飾山車、そして神輿です!
照明の角度まで気を配った木彫りや、その年の名物をかたどった装飾山車など、30数基が国道に集結。
山車の上では鉦(かね)・笛・太鼓でお囃子を奏で、その山車を町内の人が引き、
各町内から東海岸町の審査会場へ繰り出します。
どうですか~来年は、元気な体でお祭りを楽しみたいです!!

皆さんも、体の管理には気をつけましょうね。

なんたって、健康が一番ですねっ

・・・おまけ・・・

荒川さーん、私も美味しいウナギ食べたんですけどねぇ・・・

 

 

一般

Comments are closed.