Home > 一般 > お洒落なお店 み~つけた

お洒落なお店 み~つけた

7月 28th, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

伊豆支店の渡邉です。

梅雨が明け本格的な夏を迎える前に

綺麗女子〇人と紳士〇人で

熱海市役所のすぐそばにある「The CrazyKitchenQ」というお店に行きました。

クレイジィ・・・???

小洒落たお店のマスターは、都会的でしかも機転のきいた青年です。

また、お食事処の鉄則

温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにが徹底されて

いてとても美味しかったです。

店内は薄暗く(個人的にはもっと明るいほうが良いかな)カウンターと

その奥に数組のテーブル席があります。

平日だったせいか?  私たちが賑やかすぎて入れなかったのか?(ごめんなさい)

奥のテーブル席は、私たちの貸し切りでした。
本日紹介できないほど、たくさん食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。

さあ~~ 夏本番です。

仕事とプライベート 頑張ります。

001から揚げ チーズサラダ004 たこっマリネ

asari

 

これはスペアリブですが、シンプルですね。「ザ・スペアリブ」という感じ
supearibu

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.