Home > 一般 > 山歩き~(*^_^*)

山歩き~(*^_^*)

9月 21st, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは中里 花岡(紫)です(^-^)

シルバーウィークは越乃 shu※kuraに乗っておでかけの予定

でしたがチケットが取れず、楽しみが先延ばしになりました
http://jrniigata.co.jp/koshinoshukura/

 

先日、千葉から友達が来てくれて、

山に登りたいと言うことでしたので平標登山に行ってきました。

平標

紅葉が始まっていてすごくきれいです。

山は3時間のところを6時間くらいかけて歩くと良いんだよ(*^_^*)と

教えていただいたのでゆっくり歩いてみました。

階段

お天気があまり良くなかったせいか貸切です(*^^)v

山頂

往復8時間のゆっくりコースになりましたが

すばらしい景色と、お友達と、素敵な休日です(*^^)v

 

※終わりに・・・☆彡

誕生日にいただいただんろの家のケーキです♡

ケーキ

いくつになっても誕生日は嬉しいですね(*^^)v

みんなで美味しくいただきました。

 

一般

Comments are closed.