Home > 一般 > ※※お酒が美味しい※※

※※お酒が美味しい※※

10月 30th, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(*^_^*)

この秋はお酒が好きです
とくにつめたく冷やしたお酒で乾杯が大好きです。

中里花岡です
先日、日本酒が大好きな友達のお誘いで

秋田の新政酒造さんの飲み比べをたのしみに

湯沢町の『瀧澤まろい』さんに行きました。

新政飲み比べ

(こちらの新政飲み比べ膳は期間限定の要予約です)

お料理がとても美味しくてお酒がすすみます。

 

また、行きたいなと思い家族で伺いました(*^^)v

新政 猫

新政 亜麻猫

かもしびと

こちらは『醸し人九平次』

すごく幸せでした(*^_^*)

『瀧澤まろい』さん 元の『たこ徳』さんです。

新潟のお酒はもちろん、県外のお酒も揃っています。

お料理の写真がなくて残念ですが、とても美味しいです。

湯沢駅から近いので湯沢はまでお越しの際ぜひ行かれて

みてはいかがでしょうか(*^^)v

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.