Home > 一般 > 【伊豆出張】

【伊豆出張】

11月 1st, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは!

最近「夏子の酒」にハマっている中里事業所 細矢です 
 

先日、出張で久しぶりに伊豆に行ってまいりました
 

越後湯沢から伊豆に行くには、以前は環状八号線を通過しなければならず渋滞しているととても時間がかかりましたが、高速道路網の整備が進み、関越道・鶴ヶ島JCTから圏央道に入り、すぐ小田原厚木道路につながったことで、熱海まで約3時間30分と格段に近くなっていたことに感動してしまいました
 

IMG_7434 IMG_7435

 

当日は全国的に風が強い日でしたが、晴天に恵まれ、伊豆大島がよくみえていました
 

昼食は伊豆の海の幸
 

IMG_7436

 

伊豆スカイラインから熱海へ 
 

 

 

IMG_7454

 

夕食は、熱海市内で気軽にお鮨を食べられるお店に連れて行っていただきました
 

IMG_7452  IMG_7456

 

エンゼルシーサイド南熱海から眺める朝焼けと南国を思わせるような青い空に、伊豆エリアのリゾートとしてのクォリティの高さを感じ、また伊豆に住んでいた頃をとても懐かしく思い出す出張となりました
 

今度はぜひプライベートな旅行で伊豆を訪れたいと思います
 

+++ おまけ +++

気分転換に外をブラブラしていたら、見たことがないクモを発見しました
IMG_7421

 

 

一般

Comments are closed.