Home > 一般 > 軽井沢へ

軽井沢へ

11月 17th, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。 最近風邪をひかない中里事業所 鈴木(達)です
湯沢支店では越後湯沢エリアだけではなく、長野県のマンションも管理しており、その一つの管理物件 西軽井沢(御代田町)のマンションが大規模修繕工事(外壁や屋根等塗装工事)を実施しております。

マンションといってもメゾネットタイプの建物で湯沢にはないタイプです。竣工は私と同じ昭和48年生まれ。満42年です。

さて、10月下旬に一部の塗装工事が完了し、完成検査の立会いに行ってまいりました。

工事着工以来検査まで、一度も雨が降らなかったそうで、順調に工事を進めることができました。

こちらは、先日の完成検査の写真です。参加された役員様も屋根の上に登り、細かくチェックしていただきました。

IMG_4271

 

IMG_4253

 

IMG_4280

 

敷地内には6棟あり、この冬前には4棟が完了する予定です。

完成が楽しみですね(^^)

- お ま け -

IMG_4309

 

IMG_4250

敷地内の紅葉がとてもきれいでした。浅間山もきれいです。

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.