Home > 一般 > 気になる気になる・・・

気になる気になる・・・

12月 21st, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

今年もあと10日で終わり・・・早いですねー

年賀状はまだ書いていません
そろそろ書かないとやばいなぁ・・・と思っているザ・ハウス湯沢の角谷です。

最近CMでとても気になっていたものがあります
じゃーんこれでーす
1bbf6a34[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

4bfd7b1d[1]

全国で6店舗しかない『キットカットショコラトリー』

というキットカットの専門店。

この店舗で限定販売しているスペシャルなキットカット
これがネットでも買えるというCMに心奪われてしまいました
ズキューーーン
 

実はわたくし・・・

小学校の頃、100万円あったら何に使うかという先生の質問に

大真面目に「チョコレートを買います」と答えたらクラス中に爆笑され、しばらくの間

あだ名が「チョコレート」になったというウソのような本当の逸話を持っているほど

チョコレートが大好きです
 

早速、検索してみると1枚目の写真に写っている大き目の3種類は『キットカット サブリム』というそうですがなんと1本¥324です
何度検索してもSOLD OUT  今だ、買うことができません
しかし、こちらを見てください
image14種類ゲットしました~~~
こちらは『キットカット ショコラトリー スペシャル』というそうです。

・ストロベリーメープル

・バター

・抹茶&きなこ

・チリ&パッションフルーツ

です4箱で¥1728でした。

もったいなくて食べられないーーーー
 

 

大きさはよくスーパーで売られている大袋に入っているサイズかな、約4.5cmです。

ちなみに『サブリム』は約8.5㎝、お味もチョコ感がより強いそうです。うーーん気になります
食べてみたいなーーー
 

まぁまぁ・・・

せっかくゲットしたのですから4種類のキットカットを楽しみながらいただきたいと思います
美味しいコーヒーでも飲みながら・・・
 

*** お ま け ***

 

一本ずつ桐箱に入っているそうですよ
お値段なんと一本¥2016・・・さすがの私も引いてしまいました
興味のある方はぜひパソコンからポチッとお願いします。そして、感想を教えてほしいです
img_a456c09790f85a00e6d75b067aaa9c88156144[1]

 

 

 

一般

Comments are closed.