Home > 一般 > 遅くなりましたが報告です。

遅くなりましたが報告です。

12月 29th, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

みなさんこんにちは、稲取事業所の外岡です。

遅くなりましたが報告です。

12月19日に管理物件にて、クリスマスイベントを行いました。

テレビのものまねグランプリにも出演している、大橋 光さんが会場を盛り上げてくれました。

B´zや松山千春・福山雅治などなど色々なネタを披露してくれました。

また、手品なども披露してくれましたよ、最後には手品のネタをバラシてみんなでやったりしましたね!

みなさんの笑顔が見れて良かったです。

大橋 光さん有り難うございました。

DSC03772 DSC03760

 

 

 

 

ウルトラソウルで盛上がってます。

 

1450933317072

 

 

 

そして、12月24日に4人目が生まれました。

なんと、クリスマスイブ&嫁さんと同じ誕生日でした。

自分事でスミマセン。

 

みなさん良いお年をお迎えください。

一般

Comments are closed.