Home > 一般 > 大晦日の賑わい! 湯沢町は晴天です。

大晦日の賑わい! 湯沢町は晴天です。

12月 31st, 2015
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

湯沢支店の大野元です。

12月に入ってとても温かい日が続き雪不足が心配されていましたが、

クリスマス寒波で各スキー場もオープンできました。

まだまだ降雪に期待はしたいのですが、まずは一安心。

さて、今日は大晦日。 湯沢町はとても賑わっています!

IMG_20151231_110209


 

 

 

 

 

 

IMG_20151231_110330IMG_20151231_110151

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は湯沢支店からすぐのナスパスキーガーデンさんのゲレンデの様子。

すごいですよね。子供さんたちの楽しそうな声が響いています。

 

 

IMG_20151231_111704

 

 

 

 

IMG_20151231_111844

ガーラ湯沢スキー場さんも大入り、駐車場は満車です。

臨時駐車場まではオープンしていませんでしたがゲレンデは

大賑わいだと思います。

クリスマスの週末は6000人以上が入場されたそうです!

 

 

 

 

IMG_20151231_110222

そして最高に嬉しい(仕事の私は最高に悔しい)ことは、この青空!

日光が雪面に反射して眩しいし、気持良いし、

こんな日のスキーは最高!(悔しい!)

 

石内方面(南魚沼市方面)は少~し雲が出ていました。

 

IMG_20151231_111650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後12時間ほどで新年を迎えます。

今年も大変お世話になりました。

新年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

来年もよろしくお願い申し上げます。

一般

Comments are closed.