Home > 一般 > 今年も良い年でありますように

今年も良い年でありますように

1月 4th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

熱海事業所の木村です

 

(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)

エンゼルシーサイド南熱海では正月イベントが目白押しですがそのネタは残したほうが今後の為…….と今回は絞り出した個人的なネタで.......(;・∀・)

大晦日にお休みを頂いて集中的に家の用事を済ませ我が家のボロを洗うときにはもう夕暮れ時!自宅マンションの管理人さんも帰ったようなのでこっそりとそして迅速に来客用駐車場で....... _(≧ ≦)_セーフ!

今年は壊れませんように   ☆゛ヽヽ(゚◇゚*)パンパン♪

IMG_0856

なんとか新年を迎える準備ができました。  (´ー`)フゥー

 

そして迎えた新年! いつもより早めに起きて新年の挨拶をし、初日の出を待ちます。

{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~ ベランダは寒いので室内から ( -_[◎]oパチリ

IMG_0858

 

 

 

 

 

 

 

(゚◇゚;)はぅ!  日が出たということは出勤時間だぁ~~~~~~

(゜-^*)ノ~ (゜-^*)ノ~ (゜-^*)ノ~  See You!

 

 

一般

Comments are closed.