Home > 一般 > いざ夢の国へ・・・

いざ夢の国へ・・・

1月 5th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。 中里事業所 鈴木(達)です。

今年は雪が少なく、異常事態ですね  近隣のスキー場も何とか営業していますが、もう少し降ってもらわないと・・・
さて、毎年1月3日は娘の誕生日でお休みをいただいております(忙しい中すみません。。)が、今年は天候も良かったので思い切ってディズニーリゾートへ行ってきました
年末年始はホテルも高いと思っていましたが、8000円台で格安でした(しかも最上階)※オフィシャルホテルです。

 

行きは早朝5:30出発 きれいな朝焼けを見ることができました
IMG_4758

 

 

 

 

 

 

ここは埼玉県付近だと思いますが、全く渋滞していませんでした。

舞浜まで渋滞なしでスムーズに到着 天気も最高でした(^^)

IMG_4756

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月のイベントも見れたし、夜まで満喫してしまいました。

IMG_4753

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4749

 

 

 

 

 

 

 

 

朝が早かったので、下の娘は途中で力尽きてしまいました・・・

IMG_4745

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月のディズニーリゾートは混んでいるというイメージがありましたが、

園内はそれほど混雑していないし、行きも帰りも渋滞がなく、天気もぽかぽか陽気で

最高の1日でした 予定が合えば、また来年も行きたいですね。

 

- お ま け -

IMG_4710[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか見れないこの笑顔 最高ですね!

誰かが絵描き歌のコックさんみたいと言っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.