Home > 一般 > 本日は湯沢町新春賀詞交歓会です。

本日は湯沢町新春賀詞交歓会です。

1月 13th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんばんは!

湯沢支店の大野元です。

昨夜からの降雪は2cmから3cmでしょうか?

寒気が入ってたっぷり振るかな~と期待していましたが・・・

そして今日は素晴らしく良い御天気、真っ青な空が広がりました。

スノースポーツを楽しまれた方は、最高だったと思います。

夕方から、湯沢町の新春賀詞交歓会が開催され、参加させていただきました。

IMG_4921

 

IMG_4922

マンションの理事長さんたちもたくさん参加されるので、ご挨拶させていただきます。

来月には苗場でアルペンワールドカップも開催されるので(雪が心配ですが)、

関係者の皆さんも参加されていました。

IMG_4923

IMG_4924

IMG_4925

スキー場関係者や宿泊業の方々もたくさん参加されていますが、

皆さん雪不足のことでもちきり、

雪請いのために真剣に飲むぞ?と沢山お酒を注がれて美味しく真剣にいただきました。

一般

Comments are closed.