Home > 一般 > 【伊豆稲取に行ってきました】

【伊豆稲取に行ってきました】

2月 15th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは!3月に孫が生まれる予定の中里事業所細矢です
 

1月の終わりのことになりますが、久~しぶりに稲取に行ってまいりました
 

この日は3月下旬の気温ということで外気温は13℃ところどころで桜が咲いており、本当に暖冬なんだなぁと実感しました
 

伊東の海岸沿いを走っているとまさに『リゾート気分』です
 

IMG_7920

 

霞のせいか伊豆七島はよく見えませんでしたが、エンゼルリゾート伊豆稲取の1室より眺める景色は海面がキラキラと眩しく、また野鳥のさえずりも聞こえ、気持ちがゆっくり落ち着きます
IMG_7921 IMG_7926

 

せっかく伊豆稲取に来たので、金目鯛を食べて帰ろうと思い、稲取漁港の徳造丸本店に足を運びました
IMG_7935 IMG_7928

 

おすすめランチメニューです・・・・やっぱり美味ですね~
IMG_7932 IMG_7933

帰路は伊豆スカイラインで小田原をめざし車を走らせましたが、道路わきには大雪の際に降ったと思われる雪がかなり残っていました
 

やっぱり伊豆は代表的なリゾート地ですね
 

春になったらプラベートで家族といっしょに伊豆旅行に行きたいと思います
 

+++おまけ+++

パラグライダーが富士山をバックに気持ちよさそうにフライトしていました
IMG_7939

 

 

こちらの方も気持ちよさそうにカラオケを熱唱していました
IMG_7916

 

 

 

一般

Comments are closed.