Home > 一般 > 生まれ故郷に里帰りの巻

生まれ故郷に里帰りの巻

2月 3rd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

熱海事業所の木村です

 

少し遅い初詣も兼ねて川崎大師へ里帰りしてきました  (ダイシですよdaishi)

「お大師さま」へは初詣しか最近行きませんが、赤ん坊の頃は毎朝乳母車で始発より早く詣でてました キオクナイケド

 

IMG_0996

仲見世です

右に見える津田屋さんと同じ並びの吉田屋さんには一部で話題沸騰中(?)の大師巻が買えます

大師という名が付いているのに委託販売しかない?ので数量限定だと思います

IMG_0997

 

 

 

 

 

 

 

山門です

幼少の頃は向かって左の塀沿いに手や足がない軍服着た人達が演奏してましたが

現在は右側でお坊さんが托鉢していました

IMG_0998

 

 

 

 

 

 

本堂です

三が日はここまで辿り着くのに大変ですが、私は並ばないで参拝できる方法知ってます  ( ̄ー ̄)ゞフフッ

あとは「しょうづかの婆さん」をお参りして一安心  (^・^)ホッ

IMG_0999

 

 

 

 

 

 

 

そして聖地巡礼のファイナル! わたくし生誕の地?

 

(゜-^*)ノ~ (゜-^*)ノ~ (゜-^*)ノ~  See You!

 

一般

Comments are closed.