Home > 一般 > 今年初スキー!

今年初スキー!

2月 2nd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。 中里事業所 鈴木(達)です。

スキー場は通常営業できていますが、いまだに雪が少ない南魚沼エリア・・・。このままで冬が終わってしまうかとても心配ですね
さて、先日、某リゾートマンションのスキー滑走イベントがあり、引率として湯沢パークスキー場に行ってきました。
http://www.park-resort.com/ski/

IMG_5045

 

 

 

 

 

 

IMG_5013

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身今シーズン初すべりで、湯沢パークスキー場で滑るのは初めてだったのですが、ゲレンデも広く初心者や中級者の方にも滑りやすいコースになっていました。

IMG_5038
リフトを降りて、景色を見渡すと湯沢町が一望できる絶景ポイントでした。

IMG_5041

 

 

 

 

 

 

裏側には『東洋のマッターホルン』と呼ばれる【大源太山】が見えます。やっぱり風格がありますね
マンションオーナーの皆様は大野先生のミニレッスンを受け、さらに上達されていました。何よりご高齢の方も多く、そのパワフルさに感服してしまいます
IMG_5032

 

 

 

 

 

 

スキーシーズンも中盤ですが、娘と一緒にスキーをもっと楽しみたいと思います
何とか3月いっぱい雪がもってくれればよいのですが。。

 

- お ま け -

IMG_5028

 

 

 

 

 

 

 

ゴーグルの奥に鋭い眼光が。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.