Home > 一般 > 進化してます!!

進化してます!!

2月 14th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは 湯沢支店 牛木です。

アルペンスキーワールドカップ2日目最終日です。会場はすごく盛り上がっているでしょ~
さて先日新しい食品に挑戦してみました。

今話題の『フリーズドライ』です。

ものすごく進化しているとテレビでやっていたのでちょっとお高めですが購入してみました。

IMG_0739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチューです。

IMG_0740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像通りの中身でしたが、ここで分量通りのお湯を入れます。

多すぎるとシャバシャバになってしまうので作り方を守りましょう。

IMG_0742

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ出来上がりです。本格的な味にはでびっくりしましたが・・・具が小さかったのには少しガッカリでした
もっとお肉がゴロっと入っていたら嬉しかったですが、おいしかったです。

今のフリーズドライ商品はとっても色々あります。お鍋・丼などなど。。。。。試してみる価値アリです。

おまけ
管理物件のフロントで春を見つけました
IMG_0759

一般

Comments are closed.