Home > 一般 > 喰い処 はなや

喰い処 はなや

2月 21st, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

先日、風邪を引き10数年ぶりに寝込んでしまい、あまりの辛さに死んでしまうかと思いましたが

人間、簡単には死なないものですね・・・
すっかり回復し食欲もりもりのザ・ハウス湯沢の角谷です
 

さて、すっかり元気になったワタクシは、友人たちと風邪を引く前からの約束していた『喰い処 はなや』さんに行ってまいりました。

寝込んでいるときに、約束のはなやさんへ行けなかったらどうしようと真剣に悩むくらい楽しみにしていたお食事会です
まずは乾杯IMG_5778

はなやさんは湯沢町のお隣の塩沢にあります。JR塩沢駅から歩いてすぐの牧之通りを歩き小路を少し入ったところにあります。

私たちは夜に行きましたがランチもやっていてサービス定食all780円と、とてもリーズナブルです。

中でも「とり竜田揚げ定食」は大人気だとか
 

今回は食べたいもの全て食べてきました
IMG_5780

最初に食べた「カマンベールポテトもち」はもっちもちのとろんとろんですきっ腹に最高に染み渡りました
IMG_5783

その後も、大根サラダに、エビとホタテのサラダに、カニクリームスパゲティーIMG_5786

ぷりぷりエビマヨベーコンピザ、4種のチーズピザ、カキフライ、ヒレカツのみぞれ煮などを食べ、IMG_5790

おしゃべりに花を咲かせて笑って笑って閉店ぎりぎりまでおなか一杯食べてきました
そして、締めのミニパフェですIMG_5795

次はランチのおススメ「とり竜田揚げ定食」を食べに行きたいと思います。

 

皆さん、『喰い処 はなや』さんへ行ってみてください。

一度行ったら絶対にもう一度行きたくなるお食事処ですよ
 

 

一般

Comments are closed.