Home > 一般 > Night of Mar. 

Night of Mar. 

3月 21st, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは。伊豆支店の杉本です

春ラララ日中はコートを脱げる程の陽気になり

鶯の鳴き声も日に日に上手になっています
 

そんな春を先取りしたくって・・・

DSC_2033

 多賀で行われた『わかめまつり』へ

 (来年は2月18日からですよ~

20160306_200814

 

 

 

 

 

あまりにも美味しくて頂いた苗場山と3日連続で『わかめしゃぶしゃぶ』

そんな私は軽~い『しゃぶ中』になってしまった3月の始まり

DSC_1196

 

   今は空気が澄んで綺麗だからと

   横浜の夜を空中散歩

DSC_1205夜は初めてなのでちょっとドキドキしましたが・・・

1423258408532

  言葉を失うほどの夜景は素晴らしく

1423222723991

       ちょっと贅沢な気分を過ごした素敵な横浜’s nidht
 

DSC_2016

 

そして熱海’s night
大好きな秘密の場所

Dr.Sumuggler でJonge Geneverを

静かに乾杯

おひとりで・・・大切な人と・・・DEEPな熱海を是非

マスターが優しく迎えてくれますよ

なんだろう・・・暖かさと共に素敵な春がやってくる予感

 

 

一般

Comments are closed.