Home > 一般 > 春ですね(*^_^*)

春ですね(*^_^*)

4月 9th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは(*^^)v 中里花岡です。

もう春ですねやっと春です
今年は友達の結婚式が多く、第二次ブームのおめでた春です(*^_^*)

しあわせなお席に呼んでいただけることを毎回嬉しく思います。

そんなこともあり♪春を待っていました♪♪

 

あたたかい季節が大好きですヽ(^o^)丿

 

先週、上越に用事があり、海に行こうか高田公園に行こうか迷って

高田公園に行ったら思いのほか桜が咲いていました。

髙田

 

 

 

 

8分咲きくらいです。今週は満開でしょうか(^-^)

湯沢の桜もすこーしずつ蕾になってきたので、そろそろですね
とてもたのしみです※※

さて、先日湯沢駅東口の 山新さん に行きました
山新さんは日本酒bar と お酒屋さん と お惣菜屋さんの3つの顔を持っています。

やましん

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のとおり日本酒がたくさん並んでいます(*^_^*)

おさしみ

 

 

 

 

 

うしろの冷蔵庫から選びたい放題です★

ぶりかま

 

 

 

 

 

ぶりかま★

あんきも

 

 

 

 

 

 

 

あんきも★

お酒にあうお料理が多いです。

なにをいただいても美味しいです(*^^)v

 

湯沢駅から徒歩10分くらいです。

満席のことが多いので、ご予約おすすめいたします。

http://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15014995/

 

 

 

 

一般

Comments are closed.