Home > 一般 > 今年もアルパカちゃんがやってきました。

今年もアルパカちゃんがやってきました。

5月 4th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちわ。3月の花粉症?症状から、更に悪化し絶不調の中里事業所 鈴木(達)です
エンゼルグランディア越後中里では、昨年12月マンション管理組合総会で全館wi-fi設備工事が承認され、先日4月27日に無事工事が完了しました。以前は2階のラウンジのみwi-fi環境を設定しておりましたが、今回の工事で客室や他のパブリックスペースでもwi-fiが利用できるようになりました
まだ運用開始したばかりで、電波が弱いところなどもありそうなので、さらに調査を進めています
さて、そんなこんなでwi-fi工事の完了確認のためエンゼルグランディアを訪れた時、ちょうど山古志からアルパカちゃんが到着した直後でした
IMG_5623

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色のアルパカは昨年もエンゼルグランディアに来ていた子でお腹の中に赤ちゃんがいたそうで、小さい白い子が昨年11月に生まれたその赤ちゃんだそうです。まだ6か月で毛並もふわふわしていてとても癒されます
ちょうど当社の安藤社長も来て、アルパカちゃんとふれあい、はしゃいでいました
IMG_5628

 

 

 

 

 

 

IMG_5632

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゼルアルパカランドは9月1日まで毎週土・日開催していますので是非足を運んでみてください
http://www.angel-g.co.jp/event/

 

- お ま け -

先日行われた冬の慰労会2次会でカラオケを熱唱する方を発見!
IMG_5566

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も歌も熱いですね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.