Home > 一般 > レストラン なかさと

レストラン なかさと

3月 19th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは中里 南雲です。

最近ハワイに行きたくてうずうずしています。

ハワイに行きたいと思う気持ちが幸せなのだと尊敬しているある方に教えていただきました

 

=毎日しあわせと言うことですね
 

昨日はエンゼルリゾート越後中里のレストラン「なかさと」に行きました。

夜に行くのは初めてなので予約の段階からとっても楽しみでした
 

えびちゃんデザート
 

 

 

 

 

 

二人で行ったので

なかさと御膳と北越雪譜御膳 両方いただきました。

身近にこんなにすてきなレストランがあったとは※※※※※大発見と感動です。

 

湯沢にお越しの際はぜひ エンゼルリゾート中里のレストラン「なかさと」でお食事なんていかがでしょうか。

お席は完全予約制ですのでご予約は忘れずに
 

 

一般

Comments are closed.