Home > 一般 > プチ贅沢&再会

プチ贅沢&再会

3月 24th, 2014
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

こんにちは 熱海事業所の青木です。

先日、自分にご褒美でお寿司を食べてきました。

レディースプランの食べ放題  遠慮なく食べちゃいました
IMG_4390IMG_6219
 

 

 

 

 

 

IMG_9542
最近ではお寿司と言えば、かっ〇寿し、は〇寿しが定番なので

回らないお寿司に大満足
 

 

 

 

話は変わって・・・
我が家には今2匹のちゃん(チビとルル)がいます。

実は2年前に突然居なくなってしまった(ピー)が、

この前、夜中の2時過ぎにに戻って来たんです
もうびっくり
名前を呼んだら正しくあの鳴き声で「ニャぁ」と返事
姿は薄汚れ、毛並みも悪く、顔つきもノラっぽくなってました。

こそこそエサを食べ、あわてて逃げてしまったのです。

つかの間の再会で思わず茫然としてしまい「あ~生きてたんだ。あ~よかった

とひと安心 こんな事ってあるんですね。 いつでも帰ってきてね、ピーちゃん
 

一般

Comments are closed.