Home > 一般 > May of 熱海

May of 熱海

5月 21st, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは。伊豆支店の杉本です。

熱海はもう夏の日差しですが、木陰の風はとっても心地よい季節
風を肌で感じて、新緑もキラキラする季節
 

そんな5月のある日・・・友人宅で撮った写真。

FB_IMG_1462963628956

 

 

 

春菊がたくさん出来すぎて・・・

食べきれないからそのままに・・・

そしたら、こんなに綺麗な花が咲いたそう
初めて見た春菊の花

あまりにも綺麗だから・・・

これからは食べるのを止めてしまいそう

そして・・・ふっと家族に会いたくなって

   DSC_2149

 

 

実家に帰った時
自然の中の可愛いサクランボを発見
この時期に実をつけるんですね
 

 

そんなわけで・・・

FB_IMG_1463734256283

 

 

 

 

 

お部屋の緑が余計に愛おしくなって

ちょっと並べてみました
 

 

お仕事だから特権管理員代行をしている合間に・・・

FB_IMG_1463733673053

 

 

 

熱海の大空を独り占め
 

 

山も海も風もある熱海。

旅に出たくなる気持ちを忘れてしまいそうな熱海の5月。

雨雲の流れが見える梅雨季節も楽しみかな
熱海はまだまだ魅力がいっぱいです

一般

Comments are closed.