Home > 一般 > 伊豆・松崎町の『かかし』に大笑い

伊豆・松崎町の『かかし』に大笑い

5月 23rd, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

伊豆支店の小山です。

昨年、大いに楽しんだ伊豆・松崎町の『田んぼを使った花畑』の周辺に置かれているユニークな『かかし』を今年も見に行ってきました。

車で走っているところ、視界に入ってきたのが、ちょっと変な???自転車のおじさんと犬。

1463837295867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り過ぎて振り返ったら、

1463837289591

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~!やっぱりぃ・・・・、『かかし』。傑作ですねぇ。

 

ああ、勢ぞろいするとこんな感じです。笑えましたよ。

1463837300989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだし、ことしの田んぼの花畑には花が少なかったです。(早く暖かくなったから、花も早く咲き、時期が遅かったみたいです)

こんな感じでした。

20160430-500x281

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、田んぼに入ったお客様の延べ人数は59,684人だそうです。

DSCF2654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年の楽しみができました。

 

一般

Comments are closed.