Home > 一般 > オススメ ~少し遠いです~

オススメ ~少し遠いです~

5月 25th, 2016
Notice: Undefined variable: comments in /home/v-angel-r/www/angel-r.com/blog/wp-content/themes/sunshine/single.php on line 17

 

こんにちは(*^^)v 花岡です。

体力作りとダイエットのために早朝ランニングにチャレンジしました。

朝、緑の中をゆっくり走るのはとても気持ちよいですね
***

 

さて、さて

先日私用で軽井沢にいきました(*^_^*)

湯沢からだと車で1時間半ほどで到着します。

新緑の軽井沢はたまらなく素敵です
雨が降っていたのですが、緑がいきいきしていて、それがまた素敵。

 

私たち夫婦は おそばが大好きなので、ランチといえば、おそばヽ(^o^)丿

 

今回は地元の方おすすめの かぎもとやさん。

 

かぎもとや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらもおそばも とても美味しいですよヽ(^o^)丿

そして、帰りにはおみやげももらえますよ*

お気づかいがとても嬉しいですね(*^_^*)

 

http://www.kagimotoya.co.jp/

(軽井沢 かぎもとや)

 

*******

もうひとつご紹介

先日、実家(埼玉県上里町)に帰ったときに今、上里で話題のお店

トラットリア イ コントルニさんに行きました。

母のバースデーを兼ねて家族で伺ったのですが、噂のとおり‼すばらしいヽ(^o^)丿

お店の雰囲気もお料理も 惚れてしまいました。

(イタリアの田舎のおうちにお邪魔している感じです

 

前菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉 にく にく にく‼

美味しいですヽ(^o^)丿 ワインもたくさん揃っています
埼玉県上里町にわざわざ行く価値ありです
 

http://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11038886/

 

 

 

 

 

 

 

一般

Comments are closed.