Archive

Archive for 8月, 2014

お山からの眺望

8月 7th, 2014

皆様、お疲れ様です

熱海事業所の戸田です

夏は、イベントが集中し何かと毎日忙しく過ごされていると思いますが

体に気をつけて皆で夏を乗り切りましょ

さて、今回はお山の上からの景色をお届けさせていただきます。                   

015   018

この日は、とても風が強かったので、夏には珍しく、空が澄んでいましたよっ
彼方に見える大きい島は伊豆大島です。右上に大島が浮いているようにも見えます。
エンゼルシーサイド南熱海が上の写真中央に見えます
さあ、大きく深呼吸して頑張るぞっ
ちなみに、来週中里のエンゼルグランディアに家族で行かせてもらいます。
とても楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

一般

魚沼スカイラインからの眺望

8月 6th, 2014

こんにちわ。 中里事業所 鈴木(達)です。
先日の休みに魚沼スカイラインに行ってきました。

http://www.pref.niigata.lg.jp/minamiuonuma_kikaku/1286485253308.html

山の上から南魚沼市の町並みを一望できるスポットです
 

DSC_0490
今回は北の国道253号線八箇峠からのぼり、南側国道353号線十二峠までの約19kmのルートをドライブしてきました。

DSC_0494
こちらは南魚沼市六日町地域の眺めです。

DSC_0497
こちらは私が住んでいる南魚沼市塩沢地域です。その奥は巻機山でしょうか。

 

正面には飯士山(1,111m)が見えますね。麓には舞子高原スキー場が、山の裏(湯沢町)側には岩原スキー場があります。

DSC_0514
そして最後に山と山の間から湯沢町の入口付近が見えます。

今回は夏に来てしまいましたが、やはり紅葉の季節に来るのが一番ですね
 

 

 

 

 

 

 

 

一般

観光案内場所のお知らせ

8月 5th, 2014

こんにちは。熱海事業所の青木です。

毎日が猛暑で睡眠不足になっていませんか
これからが夏のトップシーズンを迎え、忙しい毎日ですね。

くれぐれも体調には気を付けて夏バテしないようにがんばりましょう
話は変わり・・・ 各地でも近場の観光場所を尋ねられるかと思いますが、

ここ熱海では、お子様連れのご家族には車で45分位の所にある

沼津市の三津シーパラダイスをご案内しています。

参考の為、孫ちゃんを連れて行って来ました。

テレビでも紹介された賢いアザラシで書道をするんです。今回は海の文字を書きました。

上手に書いたのでビックリ観る価値が十分ありますよ。

1407126495504 1407126836530 1407126514295 1407126505222
 

一般

山中湖

8月 4th, 2014

稲取事業所 緑川です。

IMG_1533 業務で山中湖へ来ています。

本日の山中湖は鈍よりとした天気で世界遺産の富士山も見れません。

IMG_1534 IMG_1535 IMG_1536 当社管理物件前の湖畔から雄大な富士山が 見えるのですが、本日は残念ながら富士山を拝めません。

山中湖へ業務で来る楽しみの一つですが残念です。

 

一般

エンゼルシーサイドの装花

8月 3rd, 2014

007
こんにちは。熱海事業所の竹内です。

前理事長の発案で、トップシーズンはロビーに生花を飾っています。

エンゼルシーサイド南熱海は、もともとロビーが素晴らしいのですが、さらにグレードアップ。

ちょっとした工夫で資産価値も上がります。薄暮の生花もまた良いものです。

005
 

一般

熱海駅前足湯工事状況

8月 1st, 2014

伊豆支店の北川です。

熱海駅前のリニューアル工事が少しずつ完成にちかづいてきてます。

今日は猛暑の中、工事業者さんが足湯の工事を行ってました。

外構は庭園風のようです。

楽しみです。

完成したら使わせてもらいます。

DSC_1165DSC_1162 DSC_1169

一般

マンションオーナー親睦バーベキューパーティー!

8月 1st, 2014

こんにちは湯沢支店 鈴木です。

毎日暑い日が続きますね
湯沢町でも30度超えの毎日ですが、朝は涼しい日もあるのでなんとか乗り切っています。

さて、話は変わりますがイベントのご案内です
湯沢エリアでのイベントですが、VITA倶楽部の会員様と㈱エンゼルが管理しているマンションオーナー様を対象とした合同イベント、「マンションオーナー親睦バーベキューパーティー」が開催されます♪

開催日は夏休みも終盤の8月24日(日)です。リゾートの夏最後の思い出にご家族皆様でぜひぜひご参加ください(^O^)
詳細はこちら マンションオーナー親睦バーベキューパーティー

 

皆様のご参加、お待ちしてます
 

一般

丑の日

8月 1st, 2014

エンゼル湯沢支店の花岡です。
梅雨明けもして、毎日暑い日が続いていますね。

日が経ってしまいましたが、先日の丑の日は、うなぎを食べましたか?

湯沢町にも、とてもおいしい うなぎ屋さんがあります。

「小島家」さんです。

http://www.himawari-vita.com/11/kojimaya/

是非 湯沢に遊びに来た際は、いかがでしょうか。

2014-07-28-19-01-31_photo 2014-07-28-19-01-47_photo 2014-07-28-19-09-05_photo 2014-07-28-19-12-44_photo 2014-07-28-19-40-31_photo
 

一般