Archive

Archive for 3月, 2015

蓼科高原へ

3月 7th, 2015

湯沢支店 田村です。

先日、友人を訪ね長野県の蓼科高原に行ってきました。

ビーナスライン
 

 

 

 

 

 

 

 

快晴のビーナスロード。白樺並木を抜けると、

八ヶ岳
 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳の絶景ポイントへ。冷たく澄んだ空気が心地よい。

苗場山と翠露
 

 

 

 

 

 

 

 

友人が用意した諏訪の酒『翠露』と私が持参した『苗場山』で乾杯!

昔話に花が咲き、お酒がすすむにつれ、いつの間にやら記憶がなくなりました

一般

なかさとより♪

3月 4th, 2015

こんにちは

最近新しいパソコンと観葉植物を買って、ますますお家の中が大好きになり、

ヒキコモリの中里事業所 南雲です。

なので私がお伝えできる冬の情報はありませーん!ヽ(^o^)丿

と言うことで

エンゼルリゾート越後中里 レストラン『なかさと』より

嬉しい春のお知らせが届いております。

こちらです
春の山菜と日本酒
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この美味しそうな山菜の天ぷらをご覧ください
 

天ぷら
 

 

 

 

 

 

3月13日より提供いたします。

一足早い春をお楽しみください(*^^)v

一般

ちょっといい話

3月 3rd, 2015

伊豆支店の渡邉です。

熱海の平和通り商店街入り口のレストラン「プランタン」を紹介します。

ビルの2階ですが、ちゃんとエレベーターもありますので「階段がきついな~}という人にも気遣ったお店です。

004
 

 

 

 

 

 

 

 

気楽にお食事とお話を楽しみながら熱海の思い出を作ってくださいね。

 

ココは、カップルにお勧めな喫茶店です。

それは・・・・・縁結びの神様がお住みになっているのでは?(パワースポット??かも・・笑う)

このお店で時を過ごし、結婚したカップルをたくさん知っていますョ。

熱海にお越しの際は、お店を探してみてください。

ビビンパお勧めです。美味しいです。

bibinnpa
 

 

 

 

 

【おまけ】

今日は、ひな祭りです。お雛様を早く片づけるのも忘れずに!

ひな人形
 

 

一般

河津桜

3月 1st, 2015

こんにちは、稲取事業所の田中です。

河津桜が満開祭りも開催中で大賑わいです。

今回の写真は河津町以外の河津桜を撮影しました
伊豆半島を初め、今は全国的に広がっているようです。

IMG_0295IMG_0301IMG_0305

一般