Archive

Archive for 12月, 2015

ロビーの模様替え

12月 5th, 2015

こんにちは、熱海の戸田です。

ロビーの模様替えをしました

ソファーの配置も変わりいい感じですよ

  xマス2 Xmasu   

夜になると又違った雰囲気になります
kerisumasu kurisumasu2

おまけ

新宿のライブハウスに行ってきました。

くく2

   同級生の女性ですがホントパワフルです。

一般

行って来ました♪

12月 4th, 2015

こんにちは^^ 最近、しゃべりすぎて声がハスキーボイスになったザ・ハウスの駒形です
 

前回、角谷さんのブログの紹介にあった「ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原」さんへ行って来ました。

見づらくてすいません
image2 (4)  image1

毎年この時期に開催されるピッツァ&パスタの食べ放題‼‼

これでもかっ!ってくらい食べました
image1 image2

途中、キャラメルバナナのドルチェピッツァを食べたのですが、これが最高に

美味しいんです
キャメルが少しほろ苦くて温かいバナナと相性バッチリ
良く食べおしゃべりも弾みとっても楽しい時間でした
 

一般

大雄山最乗寺

12月 3rd, 2015

熱海事業所の木村です

 

少し遅めの紅葉を見に大雄山最乗寺へ行ってみました。

小田原駅から伊豆箱根鉄道に20分ほど揺られてバスに乗り換えて10分ほどで到着!

IMG_2067 お初ですがこれはなかなかよさ気な感じ

( ^ω^)ワクワク

 

 

 

 

どんどん奥に進んで行くと ジャ~ン!  Σ(*’0′)/ アレハナンダ!

小天狗(烏天狗:左)  大天狗(鼻高天狗:右)

小天狗(烏天狗)                 大天狗(鼻高天狗)

おぉ~ かっちょいぃ~

まだまだ階段を登り頂上らしきところで待っていたのは!

道了尊(道了大薩捶)」という天狗さま道了尊(道了大薩捶)

なんとも言えぬ表情

 

 

 

 

さて帰りは階段を降りるばかり   ( ´ー`)フゥー...

途中、かなり古そうな狛犬を発見! よくよく見ると ???? なにかおかしい?

IMG_2096

お腹に子供がいてお乳を与えてる!

数百年前から鎮座する「有難い狛犬」だそうです。

 

 

 

 

久しぶりに愛機で色々弄くって撮影してみましたが今日のベストショットは

Image

LINE用にiPhoneで適当に撮ったこれです   トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近見かける俳優の吉田鋼太郎さん、GQ Men of the Year 2015受賞おめでとうございます!

news_large_ADS_1442

 

 

 

 

 

 

 

ん? 何かおかしいですか?

 

(゜-^*)ノ~ (゜-^*)ノ~ (゜-^*)ノ~  See You!

 

一般

ニューフェイス

12月 2nd, 2015

こんにちわ。3才の娘の風邪がうつりそうになりましたが、何とか持ちこたえている中里事業所 鈴木(達)です
12月に入り、湯沢町も10度以下になり、寒さが増してきましたね。

今朝の社用車はこんな感じ・・・。霜がすごい零度となりました。

IMG_4534

さて、11月下旬に湯沢支店に待ちに待った新人が入社しました。

南雲君23歳。ニューフェースです。

IMG_4519

地元湯沢町からの採用で、まだまだ社会人経験が少ないですが、少しずつ経験を重ねていってほしいと思っています
IMG_4528

まだ入社して1週間程度なので、まずは『入社1年目の教科書』やマンション管理員検定テキストなどを読んで勉強中です
IMG_4529

時には鬼教官から指導がはいることも
マンション管理の知識だけではなく、社会人としてのマナーもしっかり学んでもらい、今後の人生に役立ててほしいですね
 

- お ま け -

IMG_4530

来年のカレンダーが届いていました。干支は申・・・。 我が家には申年が2人もいます
 

 

 

 

 

 

 

 

一般

ミッシェルガーデンコート

12月 1st, 2015

稲取事業所 荒川です
先日、伊東市にある『伊豆高原ミッシェルガーデンコート』に娘の成人式の前撮りに行ってきました
ここは「ステンドグラス美術館」が併設されていて、その中で撮ってもらえるので、なんだかとっても幻想的な感じです

IMG_0727

そして、イタリアンレストランの「リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ伊豆高原」も併設されているため昼時に撮影していたらとても美味しそうな香りが・・・
IMG_0718

次は是非ランチでも頂きたいです
ちなみに、私も2?年前同じ振袖で成人式しました
当時はただ座って撮るだけだったのに、今はこんな感じなのか・・・と少し戸惑いました
 

一般