Archive

Archive for 1月, 2016

いざ夢の国へ・・・

1月 5th, 2016

こんにちは。 中里事業所 鈴木(達)です。

今年は雪が少なく、異常事態ですね  近隣のスキー場も何とか営業していますが、もう少し降ってもらわないと・・・
さて、毎年1月3日は娘の誕生日でお休みをいただいております(忙しい中すみません。。)が、今年は天候も良かったので思い切ってディズニーリゾートへ行ってきました
年末年始はホテルも高いと思っていましたが、8000円台で格安でした(しかも最上階)※オフィシャルホテルです。

 

行きは早朝5:30出発 きれいな朝焼けを見ることができました
IMG_4758

 

 

 

 

 

 

ここは埼玉県付近だと思いますが、全く渋滞していませんでした。

舞浜まで渋滞なしでスムーズに到着 天気も最高でした(^^)

IMG_4756

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月のイベントも見れたし、夜まで満喫してしまいました。

IMG_4753

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4749

 

 

 

 

 

 

 

 

朝が早かったので、下の娘は途中で力尽きてしまいました・・・

IMG_4745

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月のディズニーリゾートは混んでいるというイメージがありましたが、

園内はそれほど混雑していないし、行きも帰りも渋滞がなく、天気もぽかぽか陽気で

最高の1日でした 予定が合えば、また来年も行きたいですね。

 

- お ま け -

IMG_4710[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか見れないこの笑顔 最高ですね!

誰かが絵描き歌のコックさんみたいと言っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

今年も良い年でありますように

1月 4th, 2016

熱海事業所の木村です

 

(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)

エンゼルシーサイド南熱海では正月イベントが目白押しですがそのネタは残したほうが今後の為…….と今回は絞り出した個人的なネタで.......(;・∀・)

大晦日にお休みを頂いて集中的に家の用事を済ませ我が家のボロを洗うときにはもう夕暮れ時!自宅マンションの管理人さんも帰ったようなのでこっそりとそして迅速に来客用駐車場で....... _(≧ ≦)_セーフ!

今年は壊れませんように   ☆゛ヽヽ(゚◇゚*)パンパン♪

IMG_0856

なんとか新年を迎える準備ができました。  (´ー`)フゥー

 

そして迎えた新年! いつもより早めに起きて新年の挨拶をし、初日の出を待ちます。

{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~ ベランダは寒いので室内から ( -_[◎]oパチリ

IMG_0858

 

 

 

 

 

 

 

(゚◇゚;)はぅ!  日が出たということは出勤時間だぁ~~~~~~

(゜-^*)ノ~ (゜-^*)ノ~ (゜-^*)ノ~  See You!

 

 

一般

明けましておめでとうございます。

1月 3rd, 2016

NCM_0019 NCM_0020 NCM_0021 NCM_0022熱海事業所の青木です。
先月、お祝い事がありささやかに食事会をしました。
伊東では古くから営業しているお店海女やさんで、大きなお椀のお味噌汁がとても有名です。

今回はそのお味噌汁はご紹介出来なくて残念ですが、頂いたお料理を掲載します。

私の大好きな穴子のどんぶり・牡蠣の酒蒸しetc 大変美味しく頂きました。

一般

初日の出

1月 2nd, 2016

あけましておめでとうございます
稲取事業所 荒川です
今年も明るく笑顔で頑張ろうと思っていますので、よろしくお願いします
今年2番手のブログですので、私も初日の出ネタで・・・

IMG_0769

 

 

 

 

 

IMG_0770

 

 

 

 

 

 

こちらは稲取のおとなり白田海岸からの初日の出です
働く主婦の私は正月の朝は忙しいので行ってないのですが、

年末年始で10日も休みのある旦那様が撮ってきてくれました

伊豆急行の電車もこの時間は海岸線で停車して初日の出を見るそうです
 

ちなみに、そのヒマをもてあましている旦那様がパチンコで持って帰ってきた戦利品がこちら

IMG_0767

 

 

 

 

 

 

一体いくらのカップラーメンなのか、聞くのも怖いので黙って頂きました
 

一般

【2016年1月1日】

1月 1st, 2016

 

新年あけましておめでとうございます
 

旧年中は格別のご厚情を賜り有難く厚く御礼申し上げます。

本年も相変わらずご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2016年ブログ投稿トップバッターの中里事業所 細矢です
 

当社伊豆稲取事業所のFさんより、初日の出の画像が届きました
 

越後湯沢は雪が舞う元旦になりましたが、伊豆の海に映える日の出はとてもキレイです
 

12400595_901965109923809_1150255565903508878_n
 

 

 

 

 

 

さて、本日は当社が管理をさせていただいておりますリゾートマンションで毎年恒例のもちつき大会が開催されました
 

P1010349

 

 

 

 

 

 

日本酒の振る舞いやビンゴ大会など今年も大いに盛り上がったようです
 

IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は日本のリゾートビジネスをリードできる会社へと成長できますよう本年も地道に努力をしてまいりたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します
 

IMG_0502

 

 

 

 

 

 

 

 

モップで床をきれいに磨くようにコツコツと・・・。

 

+++ おまけ +++

最近寝ていると腰が冷えると言ったら、妻がハラ(コシ?)マキを買ってきてくれました なかなか快適です
 

IMG_7759

 

 

 

 

 

 

一般