Archive

Archive for 4月, 2016

伊豆の桜ももう少し!

4月 6th, 2016

熱海事業所の天野です
今日は久しぶりにいい天気ですね
IMG_4901IMG_4903

 

 

 

 

朝の通勤途中に写真を撮ってみました。

地元の公園の桜もまだ綺麗でした。
この公園は川沿いにあり、散策できるようになっています。

宇佐美には3つの川がありますが、川底が舗装され自然がだんだんと

失われているような気がします。

昔は川の上から反対側にジャンプしたり、生物をつかまえたり

いろいろ遊べたのですが……

 

一般

春ですね♪

4月 5th, 2016

 

こんにちは^^ ザ・ハウス湯沢の駒形です。

厳しい寒さも少しずつ和らぎポカポカとした春の陽気を

感じられるようになりました
家の植え込みに水仙の花が…
image1

 

 

 

 

 

 

 

桜のつぼみ膨らみはじめ、春の訪れを感じる今日このごろ…
どこかへお出かけしたい気分です
 

一般

久しぶりに新潟市へ

4月 4th, 2016

こんにちは。春らしい陽気で眠気に襲われている中里事業所 鈴木(達)です。

昨年10月宅地建物取引士試験に臨み、何とかギリギリで『合格』できたのですが、実務講習を経て、先日宅地建物取引士登録申請のため、新潟県庁に行ってきました。

IMG_5458

 

 

 

 

 

 

 

 

宅建の登録は書類の郵送ではダメで、本人確認が必要とのことで、県庁で出向き書類を持参しなければならないそうです。。

手続きは10分程度で簡単に終わり、せっかくなので最上階の展望室で新潟市内の景色を眺めてきました。

IMG_5453

 

 

 

 

IMG_5454

 

 

 

 

 

 

この信濃川の向こうは日本海で、その向こうには佐渡が見えます。

IMG_5455

 

 

 

 

IMG_5457

 

 

 

 

 

IMG_5456

 

 

 

 

展望室に入ったのは、初めて?だったのですが新潟市内が一望できて、すごく眺めがよいです。

機会がありましたら是非足を運んでみてください。

帰路はラーメン『吉相』でランチ。もやし・ネギたっぷりのラーメンで美味しかったです!

IMG_5460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- お ま け -

IMG_5498

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、新潟県長岡市県立近代美術館で『ジブリの大博覧会』が開催中です。

子供たちの春休みで我が家も行ってきました。館内は写真撮影禁止でしたが

ねこバスは撮影OK。

ねこバスの中の座席は、ふかふかでとても気持ち良かったですよ。

http://kinbi.pref.niigata.lg.jp/tenran/kikakuten/marnie-taneda-yohei-2/

『ジブリの大博覧会』は5月15日まで開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

(≧◇≦)感激!

4月 4th, 2016

熱海事業所の木村です

4/3早朝イベントの為名古屋の某ライヴハウスに行ってきました。

開場が午前二時だったので最終の新幹線で十分だろうとダラダラと歩いて日付が変わる前に到着


IMG_1314

(; ̄◇ ̄)はぅ! なんなんだぁ!

歩けど歩けど最後尾に着かない!

ハイ!舐めてかかってました (^_^;)

 

 

 

IMG_1315

何度も湧き出てくる涙を抑えながら

長い夜(早朝?)が終わりました

気がつけば足腰がガタガタで歩くのがやっと?

そういえば新幹線を降りてから座ってない!!

 

 

 

§(゜-^*)§ノ~ (゜-^*)§ノ~ §(゜-^*)§ノ~ シーユー!

 

一般

本日より業務開始

4月 1st, 2016

湯沢支店の大野元です。

4月1日、多くの会社で入社式が行われたのでしょうか?

エンゼルでも5名の新入社員を迎えることができました。

頑張ってくださいね。

湯沢支店のある南魚沼郡、おかげさまで順調に管理物件棟数を伸ばすことができています。

お隣の南魚沼市、こちらにも大型のリゾートマンションが幾つかあります。

本日から管理業務を開始しました。

南魚沼市第1号物件です。

IMG_20160401_152024  舞子スキー場の真ん前、奥に見えるとんがり屋根は舞子高原ホテルです。

総戸数383戸、エンゼルリゾート伊豆稲取と同じ戸数です。

 

 

IMG_20160401_153927

 

 

IMG_20160401_154137  最上階の13階に、眺望の素晴らしい温泉大浴場があります。

入浴したら本当に気持ちが良いだろうなと思います。

早速来月にはゴルフイベントと山菜を味わう会のイベント開催。

山菜料理はエンゼルグランディア越後中里の料理長が担当します。

たくさんの方々にリゾートライフを安心して楽しんでいただけるよう

頑張りたいと思います。

 

 

 

一般