Archive

Archive for 12月, 2017

もうすぐクリスマス

12月 15th, 2017

こんにちは(^O^) 湯沢支店鈴木です。

 

久しぶりの晴れ間です
やっぱり晴れていると気持ちがいいですね!

 

IMG_2367

 

 

 

さて、もうすぐクリスマス
我が家はクリスマスケーキを頼むを忘れていて先日やっと頼んできました
 

湯沢町にあるパティスリー スフェールさん。(定休日:水曜日) http://www.sphere-maruya.com/

 

 

IMG_2363IMG_2361




ケーキ屋さんはなかなか行く機会がないので、たくさんのきれいなケーキを見るだけでワクワクします
全種類食べてみたい
 

 

 

IMG_2360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスツリーも飾ってありました!

私もクリスマスプレゼントほしいなー・・・。

 

 

★・・・・・・皆様が楽しいクリスマスを過ごせますように・・・・・・★

 

 

 

 

 

一般

シカゴピザ

12月 9th, 2017

 

去年はインフルエンザになって、大変辛い思いをしたので今年はうがい手洗いを念入りににしている    ザ・ハウス湯沢の駒形です!

 

食べることが大好きな私は、シカゴピザを食べに十日町へ行って来ました!

「ALE」beer&pizzaさんです。

美味しそうなランチメニューもありましたが、今回は食べたい物を注文

しました。

まずは、サラダにパスタ…
image3 image2

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと…30分(焼きあがるのに30くらいかかるそうです)

注文したのは、ポテト&ベーコン

image4 image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジルとトマトのWソースと厚切りポテトとベーコンもマッチしていて

美味しかったです!

生地はパイ生地のような感じ?でした
デザートを忘れちゃいけません
image1マシュマロとチョコレートのピザ!

アツアツで最高に美味しかったです。

ピザは、Sサイズ(14㎝)を頼み

2人で食べるには丁度いいサイズで

した
次はどこに行こうかなぁ…
 

 

 

一般

湯河原駅リニューアルしてました

12月 8th, 2017

熱海事業所の木村です

 

先日、湯河原駅リニューアル工事が完了しました。

20171116_053054000_iOS

 

 

 

 

前より広くなりました

 

 

20171116_053041000_iOS

 

 

 

 

向かって左側はタクシー乗り場

 

 

20171116_053033000_iOS

 

 

 

 

右側はバス乗り場と土肥実平夫妻

(因みに我が家の住所は土肥です)

 

20171116_052859000_iOS

 

 

 

 

足湯ならぬ手湯があります。

 

 

20171116_053408000_iOS

 

 

 

 

 

 

 

ちぼりスウィーツファクトリーも満を持してオープンしました。

工場見学やスウィーツ食べ放題など楽しめます。

 

是非 湯河原においでください。

 

熱海

スキー場オープン予定

12月 7th, 2017

こんにちは。子供の風邪がうつり体調不良が続いている湯沢支店 鈴木(達)です。

さて、12月に入り、こちら越後湯沢では各スキー場が順次オープンしていく予定です。昨日も雪予報でしたが山間部ではなく、新潟市等下越地方に多く降ったみたいで、こちらは晴天となり、、、、毎年のことながらスキー場に雪が積もるのを祈っております。。

IMG_3959

11月23日にはかぐら・みつまたスキー場がオープンしました。また12月中旬からは多数のスキー場がオープンする予定ですので、今シーズンもウィンタースポーツを楽しみたいと思います。

各スキー場の情報は以下URLからご確認ください。

http://www.e-yuzawa.gr.jp/spot-map

 

 

一般

12月 

12月 5th, 2017

こんにちは。伊豆支店 福井です。

少し風邪ぎみです。事務所内が乾燥しているので、今日から加湿器を使い始めました。

早いもので、もう12月です。子供の時は感じなかったのですが一年って、あっという間に過ぎてしまいます。大人になったということでしょうか。

忘年会、クリスマスと忙しいですが、落ち着いて仕事に励みます。

IMG_0030IMG_0031

 

 

一般

ユキグニ S

12月 4th, 2017

これを見ている方へ ごきげんよう 今年も11月に初雪ですよ(吹雪型駆逐艦ではない)

2つの試験が終わり、自己採点結果も出ております、湯沢支店の南雲です。

今年の初雪は、去年(11月9日)より、遅かったですが、数日、降りました。

ちなみに私の車は、まだ、ノーマルタイヤです(危機感)

次の寒波が来る前に、変える予定です。

今の時期ほとんど雪囲いも終わっていることでしょう。

例年通りであれば、12月後半には、各所のスキー場がOPENします。

もちろん、私は今年もスキーをします。岩原専門スキーヤーです。

ご家族、ご友人をお誘いください。 湯沢町は、いつでも、ここにあります。

さて、今年の冬は、どんな冬になるか、楽しみです。

 

最後に、もはや岩原からの定点観測と化した写真コーナーです。 本日、撮れたてです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一般

熱海梅園もみじ祭り

12月 3rd, 2017

熱海事業所 鈴木(奈)です
熱海梅園のもみじを紹介します
冬の梅、、では、有名な熱海梅園ですが、この時期はもみじ祭りが開催されています。

1511869237356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1511869204701

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお天気も良く暖かくてきれいな紅葉を満喫しました
1511869250381

 

 

 

 

 

 

 

1511869131756

 

 

 

 

 

 

 

12月3日まで開催しています。

どうぞ、足をお運びくださいませ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般

いよいよ協会の一員として

12月 1st, 2017

湯沢支店の大野元です。

とてもお久しぶりな感じです。

本日は軽井沢の管理物件の理事会で本社でした。

そして本社で準備させていただいたもの・・・

IMG_20171201_173444

一般社団法人 マンション管理業協会に入会させていただきました。

最新の管理業に関する情報の収集とともに、リゾートマンションの様々な

問題点の解決のための情報共有を進めてまいりたいと思っています。

プレッシャーはありますが、皆で支えあいながら邁進してまいります。

頑張ります!

 

一般