飛行場見学に行ってきました!
こんにちは。
本当に雪の降らない冬ですね。 1月だというのにスニーカーで出勤できるなんて信じられないです。。
せっかく去年のセールで買ったコートが着ないまま春になりそうで
泣きたい気分のザ・ハウス湯沢の角谷です。
少し前になりますが、雪国観光舎さん主催のバスツアーに参加してきました!
あ、また?
と思われる方もいらっしゃると思います。
何回目でしょうか・・・^^;
でも、ホントにお安くて楽しくて何回も行きたくなっちゃうんです!
今回の行先は日本航空!『JAL整備工場見学と羽田空港散策』ツアーです。
飛行機に乗ることがそもそもあまりないので見るのもすべて新鮮でした!
工場見学の前に「JAL SKY MUSEUM」で歴代のCAさんの制服や
コックピットの模型などを見学したり
後ろが全部マジックテープになっている「なりきりCA」を着てパチリ !
大好きな顔出しパネルでパチリ!
中でもこれはかなりの自信作です!違和感がなーい^^/
いよいよ工場見学です!
説明を聞いている横を次から次へと飛行機が帰ってきます。
しっかり整備したり管理されているから事故なく安心して飛行機を利用できるんですね^^
楽しい工場見学の後は羽田空港散策です。
飛行機を見ながらランチを食べ
その後、どうしても食べたかった「ずんだシェーク」を求めて結構歩きましたよ~
空港内って広いですね!少しはカロリー消費したかな?!
安くて楽しくて癖になっちゃうバスツアー!
また今年も出かけようと思案中^^
みなさまも是非、バスツアー出かけてみてください!!
楽しいですよ~~^^