☆キレイな秋の空☆

10月 18th, 2014

おはようございます
季節で秋が一番好きな稲取事業所藤井です
先日の台風(大きな被害もなく良かったです)の後の空を撮ってみました
DSC_0462
キレイです
DSC_0468 DSC_0467
また、仕事の合間にも撮ってみました
これまたキレイです
今日は管理物件の定期総会

私が涙のリクエストを口ずさんでいたところ

司会をする上司が「緊張感がない」と叱られるかな???と思いましたが・・・

一言「今はジュリアにハートブレイクだ」

頑張ります
 

 

 

 

 

一般

呑まつしゃい!!湯沢 はしご酒

10月 17th, 2014

湯沢支店の花岡です
行ってきました。はしご酒!

2014-10-15-18-24-37_photo
しかも2夜連続でした。

1日目 1件目

「紅葉寿司」

2014-10-15-18-44-23_photo
2014-10-15-18-44-12_photo
2014-10-15-18-30-20_photo
アジのたたき と サンマのたたき をいただきました。

1日目 2件目

「福味」

2014-10-15-20-17-36_photo2014-10-15-19-12-39_photo
はじめて入ったお店でした。郷土料理を中心にした食材。店の雰囲気もとても素敵でした。

1日目 3件目

「らーめん冬㐂」

2014-10-15-20-33-24_photo
作り立ての肉豆腐!ちょい辛でおいしかった!

2日目 1件目

「べにちょう」

2014-10-16-20-02-58_photo2014-10-16-20-10-50_photo
お刺身最高です
2日目 2件目

「大寿司」

2014-10-16-20-40-41_photo2014-10-16-20-46-19_photo
大人の雰囲気のお店です。

2日目 3件目

「福味」

2014-10-16-21-06-57_photo2014-10-16-21-17-16_photo
昨日に引き続き来店しちゃいました。はまりそうな感じ!メニューも昨日と変わっていて感動です。

2日目 4件目

「一二三」

2014-10-16-21-38-23_photo2014-10-16-21-48-43_photo2014-10-16-21-58-46_photo
遅い時間にも関わらず、快くおもてなしいただきました。

2日目 5件目

「スナック綾」

2014-10-16-22-33-05_photo2014-10-16-22-43-50_photo
瓶ビールもいただき、カラオケを唄いました。「ギザギザハートの子守唄」

参加店舗の皆様、楽しいイベントありがとうございました。

またお邪魔させていただきます。
 

 

 

越後湯沢

熱海駅周辺情報 まる天+足湯

10月 16th, 2014

伊豆支店北川です。

熱海駅周辺の散策情報です。アーケードの仲見世のまる天熱海店さんの前をとおるたび、1本購入しようかどうか迷います。

 

まる天
先日はいか天を食べました。結構ボリュームがあります。まる天3
ほかにもいろいろあり、熱海駅前は食べ歩きが大丈夫そうなのでお勧めします。

まる天2
足湯もようやく整いつつあります。

正月までには利用可能でしょうか。

楽しみにしておりますので、工事の方、よろしくお願いいたします。

足湯岩足湯木枠

一般

へぎそば

10月 15th, 2014

湯沢支店 田村です。

私の地元、十日町市の『田麦そば』さんに行ってきました。

写真は、へぎそば4人前と天ぷら(少し食べちゃいました。)

へぎそばてんぷら
強いコシとツルリとした喉越し。うまいです。

あるTV番組の取材で「まいう~!」という人も来たようで、サインが飾られていました。

十日町市では11月1日、2日に『そば祭り』というイベントが開催されます。

田麦そばさんも出店予定。

なんとエンゼルでは、11月1日(土)にVITA倶楽部『十日町そばまつりと紅葉見学ツアー』を

企画しちゃいました。ただいま参加者募集中です!!

 

ツアーのお問い合わせは エンゼル湯沢支店

電話 025-788-0531 まで

 

一般

レンタサイクル

10月 14th, 2014

伊豆支店の渡邉です。

山と海に囲まれた熱海の交通手段は、バスと自家用車にテクシーです。

足腰は鍛えられそうですが、通勤やお買い物には少々きついです。

熱海駅から近くの平和通り商店街にレンタル自転車を発見しました。

033kinngaku
 

もちろん電動自転車です。

自転車
拠点はいくつかあって、乗り捨てられるのが良いです。

これからの季節、秋風に髪をなびかせ街を散策してみてはいかがでしょうか?

一般

横浜散策

10月 13th, 2014

こんにちは 稲取事業所の田中です
 

休日に横浜に行ってきました
059
081
048
 

たくさんのイベントが開催されていて、中でもジャズ演奏は特に良かったです
072
 

楽器が演奏出来るってステキなことだなぁって思いながら、休日の横浜散策を楽しんできました

一般

大繁盛

10月 13th, 2014

 

IMG_7301IMG_2119
こんにちは熱海事業所の青木です。

各地での台風状況は如何ですか
何事も無いよう願うばかりです。

今月に入って、山梨から出張販売の八百屋さんが

エンゼルシーサイド南熱海の玄関先に来てくれてお店を開いています。

新鮮なお野菜・果物でオーナー様に喜ばれています。

私達、主婦のお財布にも優しいお値段で大繁盛
山梨のおいしい果物が楽しみです。

週1回のちょっとしたイベントになりました
 

 

 

一般

渋柿・・・。

10月 11th, 2014

湯沢支店 高橋

一雨ごとに、寒さが増す季節になってきました。
柿も色づいてきましたが、体調には十分気を付けてください。
私は、風邪をひきました↘(-_-)

image1image2

一般

手湯

10月 10th, 2014

お疲れ様です。伊豆支店 福井 です。

熱海駅を降りてすぐにある『平和通り商店街』の中に温泉です。小さいです。

『手湯』なので、商店街での誘惑に負けて食べ歩きをした時に

手を洗うのに宜しいかと思います。お地蔵さん?の表情に食べ歩きの

後ろめたさも癒されます。

皆様も、熱海に是非おこしください。

DSC_0177DSC_0178DSC_0179

一般

台風一過。。。

10月 9th, 2014

こんにちわ 稲取事業所 鈴木です
 

先日の台風18号はスゴかったですねぇ
僕の実家も被害を受け、雨戸の戸袋が見事に飛んでいってしまいました
DSC_0391
わかりづらいけど、本当はこのようになっているはず
DSC_0392
 

近所の家も看板が飛ばされるなど被害を受けていました
 

またまた猛烈な台風が接近中とのことですので、みなさま万全の対策を取って被害を受けないよう、お気を付け下さい

一般