エンゼルリゾート湯沢_よくある質問見出し画像

Q & Aよくあるご質問

予約をキャンセル又は変更したいのですが、どうすればいいですか?

お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で、ご予約したサイトにて、キャンセルの手続きをお願い申し上げます。
お電話でのご予約の場合には、お電話で予約変更とキャンセルを承ります。

そちらでキャンセルしてもらえないですか?

予約サイトによって、宿泊施設側がご予約をキャンセルできない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、基本的にお客様ご自身で予約サイトでのキャンセル手続きをお願い申し上げます。

無料キャンセルはできますか?

予約サイトや宿泊プランなどによって、無料キャンセルできる期間が異なりますので、予約サイトでご予約の詳細をご確認お願いいたします。

無料キャンセル期間を過ぎてしまいましたが、無料キャンセルはできますか?

できません。ご予約したキャンセルポリシーに従って下さい。

未成年者だけで宿泊できますか?

未成年の方のみでのご宿泊も可能ですが、ご予約はご本人様(未成年者)ではなく、親御様よりいただいております。
未成年の方のみでご宿泊ご希望の場合は、事前にエンゼルリゾート湯沢へご連絡ください。
0570-012334(9:00~18:00)※エンゼルリゾート湯沢は「3番」です。
また下記から『未成年の宿泊に対する同意書』を印刷していただき、当日チェックイン時フロントへご提出ください。

未成年者宿泊同意書

WI-FIはありますか?

ロビーと各部屋に無料WI-FIがございます。パスワードは部屋のドアの内側に貼ってあります。

チェックアウト後、大浴場は使えますか?

館内設備のご利用は滞在中のみとなっております。チェックアウト後はご利用できません。

チェックイン前とチェックアウト後は荷物預かり可能ですか?

可能でございますが、盗難や紛失に関しての責任は一切負いかねますので予めご了承下さいませ。
(貴重品等に関してのお預かりは基本お断りさせていただいております)

クレジットカード、電子マネーは使えますか?

クレジットカードはVISA、Master、American Expressがご利用いただけます。
電子マネーはPayPayがご利用いただけます。

チェックイン時間より早く到着した場合はどうしたらよいでしょうか?

チェックイン時間より早くご到着した場合、フロントでチェックイン手続きを先に済ませることができます。
ただし、ルームキーのお渡しは15時以降になりますので、15時からフロント営業時間終了まで、再度フロントにお越し下さい。

未成年だけで宿泊できますか?

未成年の方のみでのご宿泊も可能ですが、ご予約はご本人様(未成年者)ではなく、親御様よりいただいております。
また下記から『未成年の宿泊に対する同意書』を印刷していただき、当日チェックイン時フロントへご提出下さい。

未成年の宿泊に対する同意書

アメニティーは何がありますか?

客室:バスタオル(レンタル用品なのでお持ち帰り不可)、フェイスタオル、歯ブラシ、ボディーソープ、リンスインシャンプー
※フロントの横にカミソリ、使い捨てスリッパ、くしもご用意しております。

大浴場:ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー
※タオルとドライヤーはお部屋からお持ち下さい。使い終わったら、同じくお部屋にお持ち帰り下さい。

大浴場の営業時間を教えて下さい。

営業時間は月~土曜:16時~24時、日曜と祝日:9時~24時
※設備の故障やメンテナンスによって、営業中止となる場合もございます。ご了承下さい。

入れ墨(ポイント含む)がある場合でも大浴場は入浴できますか?

入れ墨(ポイント含む)がある方のご入浴は御遠慮いただいております。
客室内の浴室をご利用下さい。

連泊中に部屋清掃は入りますか?

滞在中に清掃は入りません。
滞在中に清掃をご希望の場合、前日までにフロントまでお申し込み下さい。料金は別途かかります。

タオルは交換可能ですか?

連泊のお客様だけ、一日一回タオルの交換が可能でございます。
使用済みのタオルをフロントにお持ち下さい。フロントの横で交換可能です。
※一泊のお客様はご利用できかねますので、ご注意下さい。

連泊中に、アメニティ、トイレットペーパー、ティッシュがなくなったら、どうすればいいですか?

フロントスタッフに必要な物と部屋番号を教えていただければ、お渡しいたします。

車で行きますが、駐車場はありますか?

徒歩1-2分程の場所にエンゼルリゾート湯沢宿泊者専用の無料屋外駐車場がございます。
「駐車証」が必要なので、駐車する前に一度フロントにお立ち寄り下さい。

荷物が多いのですが、荷物を下ろす際に車はどうすればいいですか?

マンション前にお車を停めて荷物の積み下ろしをしていただけます。(台車4台無料貸し出し完備)
荷下ろしが終わったら、速やかにご移動をお願いいたします。

マンションの敷地内に駐車場があるようですが、停めてもいいですか?

マンション敷地内及び屋内駐車場は「ファミリーマートのお客様用駐車場(3台分)」と「オーナー様専用の月極駐車場」でございます。
ご宿泊者様の駐車場ではございませんので、ご利用いただけません。

リフト券を販売していますか?割引はありますか?

リフト券販売はしておりません。
ただし、各スキー場の割引券はロビーに置いてありますので、ご自由にお使い下さい。

スキー場へのシャトルバスはありますか?

当施設が運営しているスキー場へのシャトルバスはございませんが、スキー場が運営しているシャトルバスが近くに停まりますので、各スキー場のホームページをご確認下さい。