よくあるご質問 / ライオンズマンション越後湯沢
ライオンズマンション越後湯沢のよくあるご質問_イメージ画像1
ライオンズマンション越後湯沢のよくあるご質問はこちら

よくあるご質問をQ&A形式にまとめました

駐車場はありますか?

敷地内駐車場は完備しておりません。
徒歩約10分の場所にある「湯沢町営滝沢駐車場」をご利用下さい。
湯沢町営滝沢駐車場(Google Map)

荷物が多いのですが、荷物を下ろす際に車はどうすればいいですか?

ドライバー様ご乗車の場合に限り、マンション正面玄関前に停車していただいて構いません。原則5分までとさせていただきます。

マンションの敷地内に駐車場があるようですが、停めてもいいですか?

マンション敷地内の駐車場は「オーナー様専用駐車場」でございます。
ご宿泊者様の駐車場ではございませんので、ご利用いただけません。
防犯カメラにて管理中につき、違法駐車が発覚した際は罰金一万円を請求させていただきます。

チェックイン時間より早く到着した場合はどうしたらよいでしょうか?

申し訳ございませんが、チェックイン時間内(15時~20時)に再度お越し下さい。

20時以降のチェックインは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、チェックイン可能時間は15時~20時でございます。
時間外のチェックインはご対応できません。

チェックアウトは必ず10時までに出なければなりませんか?

チェックアウト日の10時を過ぎるとお部屋の暗証番号が使えなくなりますので、チェックアウト時間をお守り下さい。

予約をキャンセル又は変更したいのですが、どうすればいいですか?

お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で、ご予約したサイトにて、キャンセルの手続きをお願い申し上げます。
お電話でのご予約の場合には、お電話で予約変更とキャンセルを承ります。

そちらでキャンセルしてもらえないですか?

予約サイトによって、宿泊施設側がご予約をキャンセルできない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で予約サイトでのキャンセル手続きをお願い申し上げます。

無料キャンセルはできますか?

予約サイトや宿泊プランなどによって、無料キャンセルできる期間が異なりますので、予約サイトでご予約の詳細をご確認お願いいたします。

無料キャンセル期間を過ぎてしまいましたが、無料キャンセルはできますか?

できません。ご予約したキャンセルポリシーに従って下さい。

リフト券を販売していますか?割引はありますか?

リフト券販売はしておりません。
ただし、各スキー場の割引券はロビーに置いてありますので、ご自由にお使い下さい。

スキー場へのシャトルバスはありますか?

当施設が運営しているスキー場へのシャトルバスはございませんが、スキー場が運営しているシャトルバスが越後湯沢駅の近くに停まりますので、スキー場のホームページでご確認下さい。

WI-FIはありますか?

ロビーと各部屋に無料WI-FIがございます。パスワードは客室内のハウスマニュアルの表紙に貼ってあります。

チェックアウト後、大浴場は使えますか?

館内設備のご利用は滞在中のみとなっております。チェックアウト後はご利用できません。

チェックイン前とチェックアウト後は荷物預かり可能ですか?

荷物のお預かりは承っておりませんが、事前の発送預かりは承っております。
荷物の事前発送が必要なお客様は下記を参照に伝票ご記入下さいませ。(①宿泊日②お名前③部屋番号を必ずご記入下さい)
荷物送り状 記入例

クレジットカード、電子マネーは使えますか?

クレジットカードはVISA、Master、American Expressがご利用いただけます。
電子マネーはPayPayがご利用いただけます。

未成年だけで宿泊できますか?

未成年の方のみでのご宿泊も可能ですが、ご予約はご本人様(未成年者)ではなく、親御様よりいただいております。
また下記から『未成年の宿泊に対する同意書』を印刷していただき、当日チェックイン時フロントへご提出下さい。
未成年の宿泊に対する同意書

アメニティーは何がありますか?

客室:バスタオル(レンタル用品なのでお持ち帰り不可)、フェイスタオル、歯ブラシ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ひげ剃り、使い捨てスリッパ、くし
大浴場:ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー
※タオルとドライヤーはお部屋からお持ち下さい。使い終わったら、同じくお部屋にお持ち帰り下さい。

大浴場の営業時間を教えて下さい。

基本的には24時間営業になります。ただし、掃除時間はご利用できません。
※設備の故障やメンテナンスによって、営業中止となる場合がございます。ご了承下さい。

入れ墨(ポイント含む)がある場合でも大浴場は入浴できますか?

入れ墨(ポイント含む)がある方のご入浴は御遠慮いただいております。
客室内の浴室をご利用下さい。

連泊中に部屋清掃は入りますか?

滞在中に清掃は入りません。
滞在中に清掃をご希望の場合、前日までにフロントまでお申し込み下さい。料金は別途かかります。

連泊中のタオルは交換可能ですか?

泊数分のタオルは部屋内に用意しております。ご利用下さい。

連泊中に、アメニティ、トイレットペーパー、ティッシュがなくなったら、どうすればいいですか?

フロントスタッフ(15時~20時)に必要な物と部屋番号を教えていただければ、ご用意いたします。

マンスリーでの利用はできますか?

スキーシーズン(12月~3月)以外はマンスリーも承ります。お問い合わせ下さい。
https://www.angel-r.com/angel-monthly/index.php

電話がつながらない、問合せのメッセージに応答がない

営業時間内のお電話、メッセージには可能な限りご対応できるよう心掛けておりますが少人数のスタッフで対応しているため、回答までにお時間を要すことがございます。
当施設ホームページ内にて各種情報を掲載しておりますので、そちらもご参照いただければ幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。